徒然音選び

ようこそいらっしゃいました。自分の好きなままに音楽プレイリストを作成していくブログです。参考にしていただけると幸いです。

ブログ始めました!よろしくお願いします( `・∀・´)ノ

初めまして!この度新しくブログを開設いたしましたkotataronと申します!
完全に初心者です(笑)本当に何が何だかよく分かっていません。

クオリティーのめちゃめちゃ低いブログになるかもしれませんがどうか広い心で見てあげて下さい(笑)

 

初めに軽く自己紹介をしていきたいと思います。

岩手県出身、埼玉県在住の24歳男です。

現在は大学院生で2019年3月に卒業予定です。

このブログでは主に自分の趣味について語っていこうかと思っています。

 

まあ、趣味って何かっていうと主に音楽スポーツ観戦ですかね!

 

音楽は主に邦ロックが多いですね。ライブやフェスなどにたまにいったりします。フェスなんかだとロッキン、CDJ、ビバラが多いですねー。。音楽の趣味は広く浅くって感じです。

 

結構広いジャンルを聞いてると思うので「こんな時に聞きたい曲のプレイリスト」なんか作っていけたらいいなと思っています。

 

スポーツ観戦は主にサッカーが多いですね。小学校のころからサッカーをやっており、中学の時には一応県大会で優勝して全国に出場したこともあります(笑)

Jリーグ、海外リーグ問わず広く見ているので試合内容についてなど語っていけたらなーと思います。

 

色々慣れないこともあるかと思いますがよろしくお願いします!!